Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamitama.blog117.fc2.com/tb.php/1-2e8cf645

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初ブログ

人生初ブログ~

・・・

・・・・・

・・・・・・・

書くことないなぁ )オイ

あ、そうそうブログのトップの画像ですが、珠はひたすら羽とか空とか好きです。あと歴史とか神話とかも大好きです。

そんなわけで天使は大好物です。

キャラクターの名前にもしようかと思ったんですが、「主天使之珠」とか「大天使之珠」とか、なんか変かな~って思ったんでやめときました。

そのうち100Gvがルール変更とかして新しくキャラ作る必要が出てきたら使ってもいいかな?

がんばってHP更新を維持できるようにがんばって行きたいと思いますので今後ともよろしくです。

秋ごろに夏休みをとる予定なので(なんか矛盾してる)そのころすごい勢いで更新するかもしれない。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamitama.blog117.fc2.com/tb.php/1-2e8cf645

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

