Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamitama.blog117.fc2.com/tb.php/10-e7005847

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週は更新本当にないや

実は↓でいってたやつについて運営から回答来たんだけど、のらりくらり逃げられている箇所があるので追加質問送っておきました。

ちなみに、アイテム回収についての理由は下記のとおりだそうです

Q.『回収アイテムについて』
今回、回収予定アイテム一覧が発表されていますが、お面交換券やくるみ、ヘアバンド、クッキー類はなぜ回収されるのでしょうか?


A.こんにちは、トリックスターサポートチームです。

ご連絡いただきました「アイテム回収」の件についてですが、
お客様へのご報告が2007年9月17日とイベント終了後になり、
お客様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

本件につきましては、回収されたアイテムを残しておくと、
今後のアップデートにおいて、システム障害が発生する可能性があるとの
開発元からの指摘があり、ぎりぎりまで協議を行わせていただきましたため、
ご報告にお時間をいただきました。

今後このようなことがないよう、努めてまいりたいと考えておりますので、
何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。



ちなみに、
Q.チケットの処遇について、なぜアイテム交換の告知がつい最近までなかったのかの理由と、捨てて(売って)しまったユーザーに対して何か保障・補填はしないのか。

また、「夏祭りチケット」の件につきましても、同様にご報告が
遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

ご質問いただきました「夏祭りチケット」の補償についてですが、
誠に恐縮ながら、補償、配布の予定はございせん。


というのも返ってきました。

いや、私に謝られても困るんだけど。まぁ謝罪文入れるのは常識だし否定はしないんだけども。
でも謝ってほしいんじゃなくてどのように運営を行うのかっていうのが知りたかったんだよね。そこんとこ回答してほしかったなぁ。ぶっちゃけ私の勉強にもなる -w-
謝るんならはじめからHP告知でやればいいのに(でもそれをやってくれないからお客様対応部門の人間がこうして苦労するんですよねorz)
ユーザー的には『会社』に対して怒ってるけど、内部の人間的には(この場合はカスタマサポートやメール対応担当系の職種の人)むしろ尻拭いをさせられてるって感じになっちゃうんだよねぇ
でもまぁそれが仕事なのでわかんなければがんがんわかる人に聞いたり、対応誤った担当課に文句言って納得のいく答え引き出してきてください
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamitama.blog117.fc2.com/tb.php/10-e7005847

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

