Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamitama.blog117.fc2.com/tb.php/11-5c447d6d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

斧女事件

今日はこれ書いたら寝ちゃおうかなぁ

ってかブログを1週間とりためて一気に書こうとするのそろそろやめないと ^^;

今週の土曜日のことでした

台所で卵を割り、黄身と白身を分けて白身は手早くあわ立てて砂糖を加えてメレンゲのふあふあオムレツを作り、黄身でカルボナーラソースをこしらえ、さてゆっくり楽しみながら食べよう♪

と、PCの前に座り、いつものようにニコニコへ接続

ひぐらしのなく頃に解で検索をかけると・・・・

12話中止のUPがちらほら

えーーー

ゆっくり楽しみながらスパゲッティをほおばろうと思っていたのにTT

しょうがないのでらき☆すたを見ながらスパゲッティ・・・

・・・・らき☆すた楽しいですね♪

あんな高校時代ではなかったけれどなかなか面白かった自分の高校時代をおもわず思い出してしまいましたよ。

さて・・・・

知ってる人は知ってると思うけど、ひぐらし12話中止はどっかの馬鹿が斧で人を殺したからとかなんとか。
それがひぐらしを彷彿とさせるため中止ということだけど・・・

まてまて、ひぐらし関係ないんじゃないのか?

仮に私が何かの間違えで、同様のシチュで人を殺さなきゃならんのなら私でも斧、もしくは鉈や大きめのハンマーを選ぶんだけど?

一応前の仕事の関係上、人から効率的に戦闘力を奪う方法をいくつか知ってるけど、大の大人の男、しかも警察官が相手なら件の斧女の取った行動って

非常に効率的かつ理にかなっている

ってだけな気がひじょーにするんだけどなぁ
そういうのを面白おかしく話を大きくするマスコミってそれこそ人としてどうだろ?って気がするなぁ

今回の件ってひぐらしを見たからではなく、警察官である父親がお酒か何かが入ったときに自慢半分に話したことをヒントにしてると思うんだよねぇ

ってか、殺害されたのが警察官で殺害したのがその娘で、こんなにも効率的なやり方で殺害してるって時点でその方向をまず真っ先に考えそうな物なんだけどなぁ

結局マスコミってたとえそれが人の死であってもまずは面白おかしくしようって考えるのかな
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamitama.blog117.fc2.com/tb.php/11-5c447d6d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

