Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamitama.blog117.fc2.com/tb.php/13-f920161a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オフカイ??

秋葉原での懇親会に行ってきました♪

結構面白かったのですけど、一番面白かったのは、名前について

Gクレ「トリックスターの名前でどれが好きだったか、手を上げてみてください」

Gクレ「まず、『素敵な出会いトリックスター』がよかった人」
(ぱらぱら)
Gクレ「大体1/4くらいですねー」(実際は1/3はいたと思うけど)
Gクレ「では、『トリックスター+』がよかった人はー」
(結構ぱらぱら)
G「あ、結構いますねー」
G「では『トリックスター0』がいい人はー」
(しっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん)

(・・・会場爆笑)

イヤー見事に一人もいませんでしたww
その後あまりにかわいそうに思ってか一人だけ手を上げていましたが、これは面白かったw
Gクレもひょっとしたら名称を変えるかもとかいってましたw

その後、ミニゲームと懇談会をやったんですが、そのときにひっじょーに気になることを耳にしました。
それは・・・・

『どうもゲルダが不正に増殖されている』

これはしたらばで見てその後懇親会で仲良くなった人に話しかけて、「うん、実際そうみたい」と教えてくれました。
・・・そうですか事実でしたか ;;

そしたらきっとGクレでも把握してるんだろうなぁ・・・
対処が早いことを(ほかのみんながあんまり知らないうちに)対処してほしいなぁ

その後、ファミレスで2次会♪
たのしーく雑談して、さらにギルドを作ることに♪

今J鯖で狐さん作ってギルド待ちです♪

今後もOFF会できることになったし、楽しみですよーー^^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamitama.blog117.fc2.com/tb.php/13-f920161a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

