Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamitama.blog117.fc2.com/tb.php/2-ccdf90d2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

見事なきつねの嫁入り

といっても別に闇之珠の結婚式のことじゃないよ

お仕事中にふと窓の外を見ると見事な狐の嫁入りでしたって話です。

思わず地上200メートルまで走っていっちゃいましたよ。(いつものこととか言わないで)

煙と一緒で高いとこ好きだからなぁ、昼休みに時間あると上ってるけど本当はやっちゃいけないのかも(セキュリティで管理されているらしいから)

ひさ~しぶりに風之珠でINしてみると(写真撮るために)今週末はジェルミナスィオン100↓Gvらしいですね>松永さん

久しぶりにジェルミナスィオンからGvでたいなぁ

すこ~しまじめな話。
高校生が秋葉原でつかまった話ね。
秋葉原は管理人が会社に行くときに毎日通るし家からも30分くらいでいけちゃうんだけど、そういうところで逮捕とかさらにはそれが殺人犯だったりするから、やっぱりちょっとこわいなぁ

もう無理って思うってのはわかるけど、自分で何もせずに人を殺すような今の子供ってやっぱりバカなんだろうな

ってことを書くとバッシングとかきそうだけど。

「いや、この子にもいろいろあったんだよ」とか弁護する人もいるだろうけど、じゃあ「いろいろ」って具体的に何?
人を殺すくらいの「いろいろ」ってなに?

自分でできることを精一杯やって、それでも何も状況が好転しないこともあるし、そこで「死」という選択肢がとても光って見えるのはわかる

でもそれでも自分でできることは本当に全部やったのかな?、といわせてもらおうかな、一応大人としては。

何がつらいかも悟りきれない人生経験で全部わかったような気になって一足とびにいっちゃって、そういうのはバカなんじゃないかな

一度死にかけて、一線越えた先を見るといいと思うんだよ、こういう人たちは。
そうしないとわかんないこといっぱいあるしね。
私の親の時代にはそういう経験をできることもあったけど、今はそういうのない。それが、不幸といえば不幸なのかもね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamitama.blog117.fc2.com/tb.php/2-ccdf90d2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

