Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamitama.blog117.fc2.com/tb.php/3-afe34ba9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

花火イベント

今回の花火イベントは・・・失敗かなぁってすごく思います。

このままいくと・・・下手をすると300万以下なんてことにもなりかねない勢い・・・

果たしてジークレはきちんと計算した上でこの数字を提示したのか・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

してないんだろうなぁ

少なくとも私が企画課なら絶対OKしないような企画であることは間違いない。

2周年のときの教訓もまったく活かされてないみたいだし
最近よくなってきたと思ってたのになぁ、なんかすごく残念。
もっとユーザーのことを考えてイベントを企画してほしいですよね

イベクエ用アイテムもすごい作りづらいし、
きっとみんなにたくさん掘ってほしいからなんだろうけど・・・
やってるこっちはモチベ↓↓

このイベントから新規参入した人はいきなりやめちゃうんじゃないんでしょうか。

そんな危惧すら感じられるくらいグダグダ感しかないイベ・・・
3ヶ月クエのラストなのに、なにやってるんだろうなぁ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamitama.blog117.fc2.com/tb.php/3-afe34ba9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

