Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamitama.blog117.fc2.com/tb.php/4-a22bd992

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1] えくへる

はじめましてー。
ファンサイト一覧から来ましたー。
サイトの某王様と某鉈を持った高校生の
要素には笑いましたww

うぬ…エクセルのディスクが
パソコンを買ったときについてくるハズだから
それを使ってインストールすれば
移す必要ないと思うです。
…まさかディスクがないのかぁあああ(ぇ

火薬玉とcパック調査ご苦労様でした。
  • 2007-08-30
  • 氷野河コハク
  • URL
  • 編集

[C2]

どっかにあるはずなんだけど~><
どこいったのかなぁ ;;
回答ありがとうございましたー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

週一更新

更新しました。

更新箇所は、
・カードパックフェオを100個あけたときの出現状況
・火薬玉を200個あけたときの出現状況
です。
今エクセルをインストールしようと、昔のPCから移動できないか調べてるんですが・・・

誰かってたら教えてください orz

むしろこれはできないことなのかな?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamitama.blog117.fc2.com/tb.php/4-a22bd992

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1] えくへる

はじめましてー。
ファンサイト一覧から来ましたー。
サイトの某王様と某鉈を持った高校生の
要素には笑いましたww

うぬ…エクセルのディスクが
パソコンを買ったときについてくるハズだから
それを使ってインストールすれば
移す必要ないと思うです。
…まさかディスクがないのかぁあああ(ぇ

火薬玉とcパック調査ご苦労様でした。
  • 2007-08-30
  • 氷野河コハク
  • URL
  • 編集

[C2]

どっかにあるはずなんだけど~><
どこいったのかなぁ ;;
回答ありがとうございましたー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

