Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamitama.blog117.fc2.com/tb.php/7-63a89192

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

更新しておきました(にぱぁ)

この間やろうと思ってたらちょっとできなくてそのままずるずる~~

う~ん、ごめんなさい

でもでも、一応言い訳しておくと

エクセルデータを直接ビルダーの表に打ち直してるから、とっても面倒くさいんだよぉ

早くエクセル入れないと ;;

ちなみに今バックに「ひぐらしのなく頃に解」夜更し編なんて聞きながらやってますー

ひぐらし面白いですよー
見たことない人にはお勧めです。

和製ホラーってかんじかな?

私は、第一話なんとなく見始めて、その後とまらず思わず朝日を見てしまって以来ずっとは待ってます。(しかもお昼頃まで一気に全部見続けたw)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamitama.blog117.fc2.com/tb.php/7-63a89192

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

