Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamitama.blog117.fc2.com/tb.php/8-a3ff4cf7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] 修正

これ画像がおかしいですね^^;
実はもっと書こうとしてたのに間違って保存しちゃったし ;;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週も100以下Gv

まずは今週の更新について!

今週の更新

ありません!

・・・ほんっとごめんなさい

最近は新100以下Gvメンバー作りしてます^^

誰か一緒に出てくれると嬉しいなぁ

ちなみに今週は新規参入者がかなり入っていました。
35:34とか40:39の試合もやったりでとても楽しかったですよ。

シャッフルも今回は人数も多くて楽しかったです。

足りなくなったら人数調整したり、バランスが悪ければ再シャッフルもするのでシャッフルの方が楽しいかもしれませんね
shopping.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yamitama.blog117.fc2.com/tb.php/8-a3ff4cf7

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3] 修正

これ画像がおかしいですね^^;
実はもっと書こうとしてたのに間違って保存しちゃったし ;;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

