Entries



週一更新

更新しました。

更新箇所は、
・カードパックフェオを100個あけたときの出現状況
・火薬玉を200個あけたときの出現状況
です。
今エクセルをインストールしようと、昔のPCから移動できないか調べてるんですが・・・

誰かってたら教えてください orz

むしろこれはできないことなのかな?

花火イベント

今回の花火イベントは・・・失敗かなぁってすごく思います。

このままいくと・・・下手をすると300万以下なんてことにもなりかねない勢い・・・

果たしてジークレはきちんと計算した上でこの数字を提示したのか・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・

してないんだろうなぁ

少なくとも私が企画課なら絶対OKしないような企画であることは間違いない。

2周年のときの教訓もまったく活かされてないみたいだし
最近よくなってきたと思ってたのになぁ、なんかすごく残念。
もっとユーザーのことを考えてイベントを企画してほしいですよね

イベクエ用アイテムもすごい作りづらいし、
きっとみんなにたくさん掘ってほしいからなんだろうけど・・・
やってるこっちはモチベ↓↓

このイベントから新規参入した人はいきなりやめちゃうんじゃないんでしょうか。

そんな危惧すら感じられるくらいグダグダ感しかないイベ・・・
3ヶ月クエのラストなのに、なにやってるんだろうなぁ

見事なきつねの嫁入り

といっても別に闇之珠の結婚式のことじゃないよ

お仕事中にふと窓の外を見ると見事な狐の嫁入りでしたって話です。

思わず地上200メートルまで走っていっちゃいましたよ。(いつものこととか言わないで)

煙と一緒で高いとこ好きだからなぁ、昼休みに時間あると上ってるけど本当はやっちゃいけないのかも(セキュリティで管理されているらしいから)

ひさ~しぶりに風之珠でINしてみると(写真撮るために)今週末はジェルミナスィオン100↓Gvらしいですね>松永さん

久しぶりにジェルミナスィオンからGvでたいなぁ

すこ~しまじめな話。
高校生が秋葉原でつかまった話ね。
秋葉原は管理人が会社に行くときに毎日通るし家からも30分くらいでいけちゃうんだけど、そういうところで逮捕とかさらにはそれが殺人犯だったりするから、やっぱりちょっとこわいなぁ

もう無理って思うってのはわかるけど、自分で何もせずに人を殺すような今の子供ってやっぱりバカなんだろうな

ってことを書くとバッシングとかきそうだけど。

「いや、この子にもいろいろあったんだよ」とか弁護する人もいるだろうけど、じゃあ「いろいろ」って具体的に何?
人を殺すくらいの「いろいろ」ってなに?

自分でできることを精一杯やって、それでも何も状況が好転しないこともあるし、そこで「死」という選択肢がとても光って見えるのはわかる

でもそれでも自分でできることは本当に全部やったのかな?、といわせてもらおうかな、一応大人としては。

何がつらいかも悟りきれない人生経験で全部わかったような気になって一足とびにいっちゃって、そういうのはバカなんじゃないかな

一度死にかけて、一線越えた先を見るといいと思うんだよ、こういう人たちは。
そうしないとわかんないこといっぱいあるしね。
私の親の時代にはそういう経験をできることもあったけど、今はそういうのない。それが、不幸といえば不幸なのかもね。

初ブログ

人生初ブログ~

・・・

・・・・・

・・・・・・・

書くことないなぁ )オイ

あ、そうそうブログのトップの画像ですが、珠はひたすら羽とか空とか好きです。あと歴史とか神話とかも大好きです。

そんなわけで天使は大好物です。

キャラクターの名前にもしようかと思ったんですが、「主天使之珠」とか「大天使之珠」とか、なんか変かな~って思ったんでやめときました。

そのうち100Gvがルール変更とかして新しくキャラ作る必要が出てきたら使ってもいいかな?

がんばってHP更新を維持できるようにがんばって行きたいと思いますので今後ともよろしくです。

秋ごろに夏休みをとる予定なので(なんか矛盾してる)そのころすごい勢いで更新するかもしれない。
